いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

コース予定 と このごろ

 

今後のコース予定になります 🏊🏻

来年だなんて・想像がつかないけれど、ちゃあんとくるんだろうか 〜

 

初・1〜10日  

芯・11〜20日  

結・21〜31日

 

10結 ▫️ 渋谷 ( now! )

11結 ▫️ 大和

12芯 ▫️ 池袋 ( バースデーイベント予定です・キョウシュク )

    1芯 ▫️ 晃生 

    1結 ▫️ 大和

    2結 ▫️ 東洋

    3芯 ▫️ 池袋 ( 2周年 )

 

よろしくお願いいたします 🌾

 

今週は・おしぶやーんで過ごしていて、プチハロウィン仕様の衣装でのフィナーレをしています!

ステージ写真もあり〜です 👓

なんやかんやで後半にはいりましーたー

 

すこし歩く…と🚶‍♀️

MEGAドーンキがあり、シールの品揃えが良くて・よゆうがあるときはお写真をデコデコしています 

 

f:id:ichijiku27:20171028161132j:image

 

このご本の56P〜だったかな?

七菜乃さんの語られていることが、わたしのこころにはしっくりきまーすー

また、それ以外にも・ベクトルが四方八方に違った、たくさんの価値観に基づく意見が載っていて

へ〜、うーん、ええー?、ふむー、うげー、ほーん、とかいう気持ちになって・勉強になります

自分にとって、単純な思考回路では共感できないものを噛み砕いて考える、ことは別にしなくてもいいんだけど、してしまうんだよなあ

泥沼に浸かってから見える光じゃなきゃ信じられるわけなーいーみたいな心情です

よく分からん? ░ ▒ ▓ 

 

f:id:ichijiku27:20171028162122j:image

 

オリエント工業さーんの夢

 

3芯までのコースお知らせでした ⍤

ステップアップできたらいいなあ!

 

11結はいろいろできるように・オフには準備をしまーすー 🏊🏻

 

おしぶやーんは、あとさんにーいちの3日間!

かんはりまーす!

 

\ そぃでばー! /