いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

10結・お渋谷ん

 

今日から・10/21〜31のジューイチにちかん、お渋谷は、道頓堀劇場さーんに乗っています!

 

演しものは、

1.3回目に『 真夏☆侵食 』

2.4回目に『 ファンタジーソープ 』

を予定しています ⍥

 

デバンは5バンテです ⍥

 

この前のみかどんさーんで演した新しいのが、2.4回目のなまえに・なりました 🛁

『 真夏☆侵食 』は季節感がどーしたもんかとは思いますが、

お渋谷でやったらたのしそーと作っていたので・してしもいます ^ ^

違うのが間に合えば、途中から差し替えたいと思いまふりん

 

f:id:ichijiku27:20171021102813j:image

 

〜 男に生まれていたら芸人で生きてゆきたかったとおもう 〜

 

よろしくお願いいたします 🍵