いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

10初・みかどんさん

 

明日から・10/1〜10のとーかかん、池袋は、みかどんさんに乗っています!

 

演しものは、

1.2.4回目に『 新作 』

3回目に『 しぶや 』

を予定しています 🍇

 

しぶやが1回なのは学習の成果です!

あとで書きます〜

 

デバンは5バンの予定です 🔮

 

間に合えば後半で、もうひとつを演そうかな〜という感じですが、様子を見ます 🍆

 

『 しぶや 』〜 は・初演?からは月日が経ったので書きますが、ある事件がモチーフとなっていて、すこし不気味で意味が分からん感じがあるかもです

2曲めあたりにフォーカスを当てると分かるかもしれません

演しもののなかでの所作や性格?は、事件を参考にしています

わたしは、これを演した理由としては、自分があまり興味のない " エロ " に踏み込んで、仕事柄、といっては薄情な感じがしてしまうかもしれないけれど・今後のために勉強しなきゃ続けられないかもしれない!と思い

ちょっとだけ踏み込みすぎた感じの結果だと思っています 

全部すれすれ・隣り合わせなのでふ

 

演した5月ごろ、お客さんが

・いちじくちゃんの心の闇なのだろうか

( ご心配やさしいね )

みたいなお声もあって、ご心配をすみません!!!

ずっと、違うよ大丈夫だよ!と言いたくて、今日書いてみました 笑

わたしの気持ちとかではなくて、事件をモチーフにして演じているだけでございまふ

 

それに加えて、

好みだと応援してくださるお客さんもいて、すごく嬉しかったし、

初見で これがモチーフ? と考えて観てくださったり、それならこうしてみたら? とアドバイスをいただいたり

それで出来てきた形にやっと落ち着くことができたりして、

お客さんの反応を、是々非々はそれぞれ・たくさん感じた気がして

わたし、活動しているんだな〜!みたいな充足感がありました

 

そーんなかーんじで

器用でないので、気力と集中力が必要で・1回だけーが向いているかなあと、演ってみます!

 

どんどんぱんぱんぱ

 

私事は髪を切りました〜

おじくちん史上はいちばん、短いです!

でもショート自体はたくさんしていて、もっと短いときは男の子に間違われたりしてましたん

 

みなさん!

ナガノパープルの季節です

ことしはなななんと、高価で・あまりスーパーでも見かけません ( T ^ T )

ナガノパープル・・・アイラヴ・・ユウ〜〜〜

おいちい しあわて だいすき!

ローソンかなあ?で・ナガノパープルお大福なるものを発見してはまっています

ぶどう好きさん・ご賞味あれ〜!

 

今年ももう10月、ああ来た今年の10月、、です

半年ぶりくらいに、10月中はずっとお東京・マイルームで過ごすので

ほわーんゆったり定住〜たのしみです

月ごとに水道代、ガス代がまったく違うよ〜

 

新作はけっこー甘め?です

ふわふわりん

可愛げがあるめです

ワイに出来るか不安だじょー 笑

 

明日からたのしめますように ⭐️

 

 f:id:ichijiku27:20170930213627j:image

 

秋晴れがきもちいいこのごろ・うれしーい たのしーい 積み重ねてるんるん過ごしたいにゃー

 

そぃでばー ⭐️

劇場でお待ちしております 🥁