いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

コース予定

 

年内の・コース予定になります ( ´ - ` )

 

 ● 10/1〜10  池袋ミカドん

 ● 10/21〜31  渋谷どうとんぽりん

 ● 11/21〜30  大和ミュージックん

 ● 12/11〜20  池袋ミカドん

( センエツながら、バースデーイベントの開催があるかもですん 🎂 

ですんがしかし、はわはわわまだわかりません! )

 

ひさしぶりの連投後のオフーで、体の言う通りにおやすみしていたら、まだなーにも成し得ておらんです > <

 

踊る子さん業界のなかで、情けない話ではありますが・隔週が向いているなあと1年半を振り返ってみて感じておるます 🍂

大丈夫かなあ

はわちー

 

9芯ミカドんさん、ありがとうございましーたー

また数日後から乗らせていただきーます

もう10月とは ( O v O )

それはすごい!!!

 

お関西のコースの年内は、9初がラストでした > <

よいお年をーとは ( O v O )

はやい!

 

またミカドんのこと、更新しますー

 

はわはわわーなり