いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

9/15

 

おつかれさまです〜 

 

もう中日!

 

幕間に手芸屋さんにおでかけできたら、かわいい柄の布、リボン、色やふわふわが溢れていて、

うれぴーな気分になりました〜

 

今後・衣装をすこし豪華にしていけたらなあと目標にしているので、

( 素朴で良い演しものもありますが、、! )

手芸屋さんに行くと、いろんな装飾品が見られてたのしみになりまーすー

おチップ、大切につかわせていただきたいと思います

ありがとうございます orz

 

近くで、ふらっと入った規模の小さな本屋さんに、欲しかった本が3冊も置いてあって、リュックの重い帰り道でーすー

これからの、みかどんで過ごす週のたのしみがフエタ❕

 

連日、きらら姐さん、お姐さん方とごはんをご一緒させていただいたり

たのしく元気に過ごしていまーすー 🌟

おかげ様です > <

 

後半に演せたらな、、と思っていた新作は、気づいたら寝落ちしていて、気づいたらお昼に起きてしまっている、今週の感じだとむずかぴそーかもでーすー

まことにソーリーでーす

 

10月には愉しめてるといいな 🔖

 

 " いちじく太郎 " も " 真夏☆侵食 " も、とりあえずは今週で終わりかなあ?と予定していまる

なので楽日までの時間、たいせつに過ごしまーすー

 

よろしくお願いしまる 🍘  

 

きゃわにゃん

 

明日から連休ではあるのですが、タイフーンが近づいていることもあるので、

お気をつけてくださーいー

どれくらいなのかねー

 

そぃでば!

きょうこそはメイクを落としてからねたい、、

 

のこりもかんはりはす ▫️