いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

8/6

 

オフの6日目 ⍥

長い目で見ればまだ6日ですが、とてもはやく過ぎ去っていく感じがしてます 🐋

 

みなさんはど?

 

日々、コメントなどありがとうございます > <

 

きのーはぐっすりの眠りから覚めて、ショッピングと映画館エン

だいたい身体の動きに沿うと、私の活動は17時ごろくらいから

休憩におスタバへ、頂いたスタバカードがた・この夏やこれまで、たくさんの場面で助けていただいて > <

使い切りました!

消しゴムをまるまる・最後まで使いきったみたいな、大切にした感!

ありがとうございました、しあわせをたくさんいただきました 🍓

いまは・チェリーのが好きで、もう少しでスモアのがでてくるみたいでわくわくです!

あまいものは・ハピハピ・ハッピー・チャージ ░ ▒ ▓ 

 

きょーも映画を観に、出かけられて

このごろ観たのをふりかえってみようかあなあ

つらつらと・整理も兼ねて書くだけえ

 

『 ザ・ダンサー 』

淡い色合いと身体とのマッチが美しかったあ

あきないとしての表現について、眉をひそめてきたことが、やはりそうかあと確認できる部分があり、諦め、またそのなかでの自立、について勉強になった感じもした

 

『 夜空は最高密度の青色だ 』

おもしろかった・けど観てからすこし時間の経ったいま、特に思い出せることがない 笑

観てよかったなあとは思っていた

劇場を出たあとの、なにかそれまでみていた景色と違ってみえる気持ちもあった

おわり

 

『 彼女の人生は間違いじゃない 』

いろんな感情がぽつぽつぽつぽつと点在していながらも、しっかりとひとつの直線上にあるような・それが高速道路だったりするかも、とファンシーな気持ちを膨らませることができるような

現実味を帯びていながら、自らの期限なき執行猶予にふわふわと少し甘えて生き延びているような、人間味のある、あたたかな余韻に包まれたものだった

震災について、浮き彫りになっている現実、浮き彫りのままな現実、なにが力になるのかわたしにはいま、分からなくて

また、わたしの演しものの "しぶや"に通ずる理論もあったように思えて、ただ納得する部分もあった

 

『 花に嵐 』

わたしが好きそうだなあって思う作品だった

心臓には悪かった、けど久しぶりに・おもしろいだけでは済まないものに触れたなあという感じ

感想、レビューなどの言葉に、あまり意味を見出せないだろうなあという感じ

孤立して、いつまでも孤独なまま、完成されていると思った

わたしの倍、2倍と、生きていたら感想は言えるのかな?

もうそろそろ終わっちゃうから、よかったら観て、カンソー教えてくれたら嬉しいです

でも、お客さんの顔を思い浮かべたら・観なさそうなひとが多いので、無理はしないで 笑

好き嫌いはあるかと思うます・わたしに似てるって思うから

 

 

 

オススメされている大衆的な映画は、劇場ではやっぱり観られない気がします

先入観による判断の良くないことはわかっていても、なかなかあ

なっかなかなあ、たのしめる自信がないなあ

 

 

  

 

部屋をかたづけてて、久しぶりに開いたら、ほんっとうにかわいくて、美しくて、国宝だよ!

 

f:id:ichijiku27:20170807005932j:image

 

かわいい猫のご本、ありがとうですん

かわいい!

 

f:id:ichijiku27:20170807010117j:image

 

f:id:ichijiku27:20170807010131j:image

 

花に嵐、観てカンソー教えて欲しいなあ

 

あつくて、ハッと気づくとなにも食べていなくて、だるふら〜という瞬間はありますが、解消したら元気に・過ごせています!

前もって気をつけたいとおもいます > <

 

おーわーりです!