いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

7結・とーよー & しょーどー

 

一昨日までのとーよーさんでの11日間・お支え頂きました皆さま、誠にありがとうございました!

 

お差し入れやお心付け、素敵なお言葉など、大切にしたいと心から思うたくさんを、本当にありがとうございます 🌌

 

11日間のなかで、関西へびゅーんしてなかなか会えなかった、大好きなコが観に来てくれて、久しぶりに会うことができ、ご飯に行けたりと、とてもよかったでぷ 🎺

 

美術部のときの後輩ちんで、音楽の趣味が合って、ライブに行ったりおしゃべりしたり、わたしの絵を好きって言ってくれたり ( わたしも好き!)

学生時代のなかでいきいきとしていた時間を、共有できたおなごちん

 

同じ空間に居たのに、

わたしには到底成し得ることも、実現しようとも思えない、雲の上の努力をしてきた人だから!

不思議な気持ちながら、なんとなくの感覚はわかるけど〜

 

 

- 長くなり、まとまらんので割愛 -

 

 

おなごちんは、劇場があたたかくて優しい空間でびっくりしていたと言っていたよ!

お客さんが、場所を教えてくれたり、席を譲ってくれたって!

ありがとうございました、本当に良かっただーにー

 

まあせっかくのその写真の時間に身体を触るひとがいたけど 🤹🏻‍♀️

げひゃひゃ、ま!その日はわたしで良かったとするか!という強い精神力を持とう!

でなきゃ、その一瞬で壊れてしまう世界なのでな

わたしは不条理なことが本当に耐えられないので!

色々と考えてしまる〜

 

あーー、どよよんとなって、化粧が進まずに、薄かったとき、今日いつもと違ってかわいいね、と言われておもしろかった 笑

いろーーーんなひとと会う、この場所は感情のコースターがすごいだよ

このままでいてみるにょ

 

おなごちんが想像していた劇場は、私利私欲にあふれたモンスターさながらが、メンチ切ってうじゃうじゃな、どんよりとしていながら、盛り上がっているかんじだって、たぶん。

そらこわいね!

このごろ競馬場に行ってみたみたい、そしたら負けて、感情を露わにしたひとが多数ぶつかってきたり、したんだって!

やっぱり人間をこわく変える一番は、いつもお金が絡むのかな?

興味深かったので、これを機に色々と考えてみます、!

 

話は変わり、あることで心の落ち着かないここ3日くらいのわたし

演技が、音にまで入ってきたんじゃないかに?

わたしは役者を好きこのんではいないからわからないのかに

それは悪いことでも良いことでも許されないことでも許されることでも、なにも決まりはないけれど、そこは僕たちに任せてくれて良かったんじゃないかに

自分の イマ 人間 の実現かに?

それは余りにもわたしたちを救ってくれないのではないかに

それは、わたしの しぶや とかともしかしたら同じかも知れへんに

なんか、このごろ予感していたんだに

そろそろ、こうなるんじゃないかなって確信していたんだに

期待も絶望もしていなかったんだに

だけど形を観たら、やるせなすぎて、無縁すぎて、大きく離されすぎて、おらつらいよ

もう少し夢を見させたままでいて欲しかったに

 

それは、わたしがもう会わなくなった、新人離れしたお客さんの気持ちのきっとそのままで、めちゃわかるーってなるのだ 笑

 

夢を見させていて欲しかったんだに

わかるわかるーなんだに

だからぼくちんも、なにも言えへんかな ( 抜けきれていないおおさか弁? 笑 )

 

伝えたくて書いてるわけではないので、よく分からないならコメントとか考えて書かんくて大丈夫だからに

ぶぉんぶぉんに・気性が荒いところがあるので、見当違いなこととか、いらいらしてしまうからに 笑

そーりーとは、思っているんだにんに

 

おしごとが続いていなかったのもあるけれど、荷造りに慣れてきて、楽日に頂いたお花束をとーきょーまで持って帰ってこられたに

 

f:id:ichijiku27:20170802181325j:image

 

かわいだにーに、ありがとゅう

 

f:id:ichijiku27:20170802181415j:image

 

ちいさいのに、すごい繊細なお柄をもつ飴ちゃんだにーに

きゃわ!

 

f:id:ichijiku27:20170802181511j:image

 

今までで・いちばん崩壊していたかもしれないコメントの字、ごめんなさいだにーにー

でも、これしか出来ないって思ってのことだから、しょうがないね!

心配しないでねーとだけ伝えればいいかな?

いずれにせよそーりーだにんにー

 

8月はいろいろしておきます、更新できたらしますです!

 

お仕事初めは、またおおさかにおじゃまぴて、9月初のこーせーさんからです

 

そぃでば!

ありがとうございました〜