いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

じゅーじつ7/20 と 初日

 

初日、終えました!

今週のフィナーレダンスはかっこいい感じで、しっかりできるようになったらステキ空間じゃろ〜

がんばりまっぷる 🗺

 

演しものは、

1.3回め 真夏☆侵食

2.4回め Paradise

でーす

3バンテ出演です ⭐︎

 

わいわい初日、おかげさまです 🎈

ありがとうございました。

 

先週、かわいいシールをたくさん見つけられたので、

お写真にぺたぺた貼って眺めたり、

夏っぽいモチーフのものからは涼を感じたりと、たのしんでいます ✳︎

 

楽屋には立派なほおずき、

鬼灯と書くの? すごい!

夏の観察研究します、

素敵なお品を、いつもありがとうございます > <

 

 

とーても、充実を感じた7月20日のことを書きます!

 

この日は、のんびり起きて、お昼過ぎにおうちを出て、展示におでかけして、お新幹線に乗っておおさかへ、おおさかをひとりでぶらぷらしてみて、とーよーさんへ乗りこんで、フィナーレダンスの練習ぅ

 

という感じのプランラーンでぴた

 

のんびり起きたことで、超絶低血圧のわてくしは調子がいつもより良かったのか、おうちの掃除ができて、洗濯を干して、帰ってきたら気持ちのよいようなおうちにしてるるーんとバイバイできて 🌱

 

向かった展示は『 すみっコぐらし展 』!!!

だいすきな、すみっコぐらしというおキャラクターの5周年を記念した展示でぷ

 

わたしはおキャラクターごとのエピソード、性格とかーがすきで

みなさーんも気になったら調べてみてください > <

思わず、わかるなあ、っていう控えめーな、慎ましーな、ほっこり感ですン

 

f:id:ichijiku27:20170722023026j:image

 

これから移動なのに、全然たくさん買った!!!

購入を抗えるわけが無かった、かわいいグッズがたくさんでした > <

イベント限定のグッズもあって、わーい!となりました〜〜

※ ペンギンくんは、おうちからの今回の旅のおとも

 

なんというか〜今までの人生で、

ジャニーズとか、アイドルとか、アニメとか、何かにはまって何かを推した!ことがなくて、まわりの人のそういう様子に『 目的があってたのしそうだな〜! 』と思っていたのですが、、

 

f:id:ichijiku27:20170722023542j:image

 

およよーん!

こ・の・気持ちも、推し!!?

 

わたしはこの『 とかげ 』に惹かれるものがあるので、

わたしはとかげ推しでした 💙

やったあ!!!

 

なんだかすごく嬉しかったなあ〜

この、推し、の文字が!

 

るんるんるんと新幹線へ〜

 

窓からの景色が夏らしい青々とした田んぼ、緑、知らない街、目におもしろくてずっと見てました〜

去年の今頃に初乗りさせて頂いて、はじめて新幹線にひとりで乗って、長距離の移動がふあんで、

( 小並ですみまそん )

そのときも同じ景色をずっと見てたかなー?

忘れちったナァ

 

おおさか・ひとりでぶらぷら ✳︎

はじめて行く場所を歩くのはおもしろーい

 

無事に着いて、レッスンスン

カウントや・足をどっち出す、とかが決まった踊りは普段あんまり演らないので、自分に叱咤!というこのじかん

おおげさだよね、、でもすんぎょい心臓バクバクなんや、、

 

楽屋をととのえーて 

おやすーみ〜

 

盛りだくさんな1日・最後までちゃんと過ごせて、うれぴいでした〜

 

ひさびさにながーくなりました!

しっくりくる文章 ( 私にとってで申し訳ないです〜 ) を探るのに時間がかかって、書き始めてからこれ、3時間くらい経ってしまったですよ〜

 

明日に備えて寝られたらいいな〜

おやすみでーすー

 

お付き合い頂きありがとうございました  ✳︎

 

f:id:ichijiku27:20170722030350j:image

 

Love …