いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

7/17

来週のとーよーさんでのこと・

 

お写真のサインは1日、各踊り子さんにつき1枚で、

希望の場合は撮影時のスタッフさんに、お伝えをお願いします。

写真の管理は、全て劇場さんなので週をまたぎ、私から返すことはできません > <

劇場では保管してあります! ( 期限あり・記憶あやふやすみません )

サイン済みのお写真は、出来るだけ次の回までには仕上がるようにしていまふ。

初日の1.2回目や、楽日の3.4回目はサインのお預かりがなかった感じがします! ( あやふやすみません )

 

いずれもサインなしの場合は、お帰りの際にすぐにお引き換えできます。

 

ステージ写真もたくさん、仕上げてもらえて、もしあったら3、4日目以降くらいから販売でーすー

あったらどっちの演しものにしようかな? ⍥

 

と、ゆう感じかな?

 

質問があったのでまとめてみまぴーたーぴーまん 🅿︎

 

劇場さんの素敵なお色はそれぞれにありますが、わたしはとーよーさん、ステージ写真の多さやフィナーレのダンス、照明を作ってくださったり、、から、ステージが第1という感じがとても好きです。

気が引き締まる感じがします❕

 

フィナーレは、どんなのだろう〜

私のことを心配して下さる皆さまのお顔は、毎度、参観日の父兄さんに見えます 笑

 

f:id:ichijiku27:20170717214734j:image

 

コーンご飯が美味しかったー

おっふんでした 🥋