いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

6/29

もう7月に入るところだなんて早すぎます

 

ただ存在しているだけなのにかかるお金に口があんぐり、なこのごろ

 

金魚さん飼いたいな

 

7初 ( 7/1〜10 )・やまと

7結 (7/21〜31)・トーヨー

 

8月にひと月お休みを頂きまして、

 

9月は 1〜10日と11〜20日、どこかに乗りまする

 

7初のやまとーん、サマー感じる演しものを2つ持ってゆきまする

初出しでする

 

ひとつは、水辺な感じ

去年の夏にこの曲はさすがに使えないよな〜と思ってあきらめてたのを今年は躊躇なく使っちゃって、うれしかったでふ

面白さを愉しめたらいいな

 

ふたつめは、サイケな感じ

普段はあまり身に纏わないような色合いで、なりきりごっこな気持ちですん

プルメリアーん

 

心地よい音に包まれると動きたくなるのだけれど、動きすぎてはもたなくて、考えがハイでスムーズでも、身体にはしっかりと蓄積されていくから、

すこし探りながらがんばっていきまふ

 

 

あと1日、準備とてもふぁいつやな

 

f:id:ichijiku27:20170630040505j:image