いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

6/25

7月より

 

7初 ( 1〜10日 )・やまと

7結 ( 21〜31日 )・とーよー

 

8月はひとつき、おやすみです

 

身体と相談して、今後は少しゆっくりペースでゆきます

 

降板により、ご迷惑をおかけ致しました、お客様がた、お姐さまがた、劇場の皆様、まことに申し訳ございませんでした。

 

身体はだいぶ良くなりました、

ちゃんと過ごせるようにします

 

夏の演しもの、できたらなーとかんがえてます

 

5芯、結の新作のーは、なまえ『しぶや』にしました

すこし時間を置いて、元気が溜まったら出来そうなので、またいつか愉しみまする

 

夏が扉をトントンとはしてるので、かわいい浴衣とか着たいこのごろです

劇場でたくさん着よう〜

 

がんばります、よろしくお願いします 👒

 

柄をいろいろみるのが好きで、見つけたかわいい柄ですん

 

f:id:ichijiku27:20170625221344j:image