いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

あさってから、

おおさかのこーせーさんです 🌱

よろしくお願いします

 

身体の不調がちょっと治らずで、いろいろと不安があり、少しセーブめでまいります、すみません 💧

ご心配も、ご迷惑も、すみません 。

 

このあと、

おおさか・いけぶくろ・かながわ・じもと・おおさかと10日間ごとに居る場所が変わり、病院に通えないのが悩みです そんな分かりきったことは、自分で、もっと管理するべきでもありましたが、がんばらなくちゃと背伸びをしてしまいました

体力が無いまま、アドレナリーンでその場をしのいだり、取り繕っていたのだとひしひしと感じました 💧

 

8月にひとつき、おやすみをいただきます

このままの自分でいると、ご迷惑をたくさんとかけてしまい、お仕事を続けてはならない人だと思いました

そうならないようにどうすればよいか、病院で診てもらったり、食事や睡眠のリズムを整えたり、お仕事のバランスを調整したり、考えたりする時間にしたいと思います

 

うまくできなかったらすみません