いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

5/28

本日の1回目、ご迷惑・ご心配をおかけしてしまいました皆さま、誠に申し訳ございませんでした。

演しものの途中で、貧血気味?になってしまって、そのまま2回目までお休みさせていただきました (T . T)

睡眠をちゃんと確保したり、元々すこし弱っちい方なので、起こらないように気をつけてはいたのですが、、

 

熱や風邪など、持続するものでは無かったので、1回目にお休みを頂いてとりあえず大丈夫になりました!

 

すみません、

自ら受けた仕事をこなせていないのに、お客さまからお支えの品やお心を頂いてしまって (T . T)

甘えや優しさのなかにいる自分を、叱咤したい気持ちが拭えないです。

 

ムリしないで、休むのも大事、

わたしも側からみていたらそう声をかけるとは思いますが〜

なるべく、できる範囲の最大で努めますので、見守っていただけたら幸いです > <

 

いただきものや、お差し入れなど誠にありがとうございました 🌱

コメントにて、お礼が書けずにすみません。

届いていますようにー

 

なんと、帰り道、ホームの階段で転んで四段くらい滑った、涙をこらえた > <

なんと、お渋谷で、アイスピックを自分の太ももにさしている人がいた > <

 

世界の小さい箇所を切り取っても毎日、目まぐるしい、

 

ゆったりお風呂に入って、寝ます。

 

劇場内での痴漢行為のお話、許せません。

憤りが尽きることが無いので、また改めて。

お心が、どうか、どうか、癒されますように。

 

お付き合いをありがとうございました 🌱