いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

今週の演しもの

はじまりまーしたー ⭐︎

 

昨日から、30日まで ( 31日? ) ( どちらか確認するのわすれたー!) 

おしぶのしぶやにいます〜

 

バンテで、演しものは、

1.3回めが『 いちじく太郎 』

2.4回めに先週からの新作を演していーます〜

 

しぶやーで、この新しいのを演しているのは結構、ほぎょーって感じです 🍵

モチーフにしているものの現場や、キーを近くに感じるので!

わたしは朝がとても弱くて、もしかしたら叶わない気もするけれど、今週で巡ってみようと思ってますん

 

今週が終わったら、6中のこーせーではできないかもでーす、、

お色が合わない気がしーてー、、

だから来てってことではなくて、みたいと思ってくださっていても、できなかった場合はすみません、です > <

 

はじめて!

その週にデビューの新人さんと、ご一緒しています〜

ポラ袋、細字マッキー系、シール❕

無難にお水とか、とりあえずうれしやかと〜

 

昨日ねむすぎて、サイン・コメント、すごいことになってたらすみまーせーん 🏟

 

カフェで、ゆったりとお茶したい気分 🍪

めちゃ暑くて、昨日はただの夏でしたね❕

わたしも体調管理、気をつけまする〜

みなさまも水分補給と、たべるのと、やすむのと、忘れずにしてくださいね〜

 

そぃでばー 🛴

2日め、よろしくおねがいします ⍥

 

きょうは、ステージ写真の撮影がありまするよ〜

ふたつの演しもの、撮っていただきます❕

がんばります❕

 

おやすみ〜  🛌