いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

5/15

あぽじく〜 🍎🕶 笑

あぽぺんぺーん

 

f:id:ichijiku27:20170516103146j:image

 

新作、考えとしてはまとまってきた感じがして、安心していまーす

初見でも、ひとつひとつを拾って観てくださり、テーマを理解してくださったり、

たくさんの回数を見守っていただき、アドバイスをもらえたり、

濃い日々がたのしーいでーす

 

アイドル ( ? ) とは程遠く〜 

Sorry 、引かれてしまったり! 笑

 

土地柄、劇場のお色として、関東以外に持っていくことはもしかしたら無いかも、、、といま現在は考えておりまーすー

どうかしら〜

出せるのは、やまとーん、おみかど、しぶや

かな〜

 

きのうは、銭湯が気持ちよしでした 🍵

 

でば〜

後半もよろてぃくび〜