
いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

今週とコース予定

けばみーん

 

きのうから、やまとーんです ▫️

バンテです ▪️

遅くまで、わてくしまで、おつき合いを頂き、まことにまことにありがとうございます > <

 

1.3回目に『 いちじく太郎 』

2.4回目に新作を演していまーす、まだ、題は付けられていません!

 

新作のはーむずかぴ!

すこし、挑戦です ⍥

僕の、オレの、俺様の、好みじゃなーい感はあるかもしれないです〜ん

1ヶ月後あたりに、可愛げがあるめの夏の演しものも考えているので、離れないでね笑 🖤

 

あるめって語感、すきだな!

 

【 コースよてー〜! 】

 

5芯 ( 11〜20日 )・大和

5結・渋谷

6芯・晃生
6結・大和

7初・ミカド
7結・東洋

8初・ミカド

 

8月の残りは、夏休みオフです 🕺🏻

 

そんな感じでーす!

日差しが強くなってきましたね、お身体に気をつけて過ごされてくださ〜い 🔸

 

わてくしも気をつけまーす!

 そぃでば!

 

あ、そだ!今週のお写真には、じく太郎のフォトカードを同封しています 🎞

あとのこり100くらーい、ですカナ〜

 

お待ちしておりまーす ❕

おやすみ 💤