
いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

5/10

こんばんみー

 

4結のおみかど、10日間ありがとうございました〜 🎨

盛りだくさんで、素敵な週で、いろーんな空間が、ぽわんぽわんと次々にうまれているのを感じて、すごくおもしろかったーですー!

 

明日からの、やまとーんもたのしそうだよ、がんばりまーす > <

 

新作を、、整えたら出しまーす 🥁

"いちじく太郎" と2つ演しにします!

じく太郎も、ちょっと改良したいとこがあって〜すこしだけ変わっていくと思いまする〜

もう見飽きたかな? 笑

 

まだ色々と足りてないところもあるのですが、つくりながらがんばりまーするー

 

新しいことをする、思いきりの心、ばくばく、、なんとか振りきれたら、初日から、、

曖昧ですいまそん > <

 

やまとーんは、近くにユザワヤさんがあるので、縫いぬい仕事が進むといいな〜

 

オフは7割くらいインマイルーム生活でした〜 

たくさん寝ました!

大国魂祭りと、江ノ島に行ったことは覚えています!

 

お祭りは、大好きな屋台の独特なヒカリに四方八方包まれて、夏が近づいてるのを感じましたー!

あと、前にお祭りを教えていただいてありがとうございました〜

チェックしてみます 🎐

 

江ノ島はいいタイミングが重なって、行くところ、行くところ、素敵な夕日に染められていました〜

シンクロちっくと、イルカパフォーマンスの融合したショー、ありそうだけど初めて見ました!

水族館、たのしかったでーす

わたし、水族館はとても好きみた〜い

 

f:id:ichijiku27:20170510200633j:image

 

f:id:ichijiku27:20170510200643j:image

 

写る山は、富士山だったのですね!

わーお

一緒に行った友だちに伝えたら、初めて富士山を見たみたいで、わおー

なんか、よかったですな 🍵

 

やまとーん、おしぶやと続きまする 🔅

31日は、おやすみかな?

 

あ、そう!髪を切りましたん 🔘

皆さまから、熱烈にロングの維持を志望するお声もいただき、すごくかわいそうな気持ちになり、とても悩みました 笑

傷んでいることもあったので、また優しく、ちゃんと育てようと思います 🌵

( 短いのが気に入って、育てなくなる場合もアリ )

ごめんなさーい! 泣

 

そぃでば、劇場でお会いしましょう 🌷

おー!