読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

4/21

こんばんわ 🙆‍♂️

 

本日からはじまりました、みーかどーです 

朝の移動は、半べそながらも、無事に進んで、余裕をもって到着できました ⭐︎

いま、携帯でブログを書けていますので、忘れものもないはずでする ░ ▒ ▓

 

今週のミカドは、トリプル周年週に加えて、土日も2回やってきますので、パタパタになりそうでする!

時間どおりの進行にならないことも、もしかしたらあるかもしれませんので、お気をつけてお越しくださーいー > <

 

1日目ーおーわりましたーん 🍵

サイン・コメントの乱筆、すみません > <

のんびりな時は丁寧にいっぱい書けるし、書きたいし!

忙しめの時はいつもより少なくて、筆も乱れがちです > <

すみませーんが、よろしくお願いします ⛲️

 

ルームシックだったなあ〜

おうちへ帰ってきましたー 💙

あんなーに、気をつけていたけれどー、電気がひとつ、10日間つけっぱなしやっあー > <

がびちょりーん、、、

お仕事をしていくうちに、20日とか30日、もしかしたら家を空けるかもしれない時もやってくるのかな?

気をつけなけれーばー!

 

いまは放心状態でのんびりしてーいーまーす、今夜、がんばって用意を出来たらー

明日から " いちじく太郎 " だせるかな、?!

 

こんしうー

素敵な音、色、衣装やキラキラで劇場が溢れている感じがとってもして、憧れの気持ちを馳せていまーすー

 

わたしも年月を重ねて、素敵な空間を創り出せたなら!いいなーあー、と

一見さんの発した、耳に入った言葉が嬉しいでした ^・^

 

そぃでばー!

よろしくお願いしまっする (u_u) 

おやすみ 🌖