いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

4芯・KOSE

4芯のコーセー10日間、ありがとうございました > <

 

2ヶ月ぶりの大阪の地で、お会いできましたみーなさま、誠にありがとうございました ░ ▒ ▓

はるばるとお越し頂きましたみなさま、お疲れ様でした *

ありがとうございました。

おかげさまで、日々をたのしく、うれしく、過ごさせて頂きました > <

 

お声を頂いていたこともあり、デビュー作を演しました 🌸

はじめて観て頂きましたみなさま、ありがとうございました > <

すでにたくさん観て頂いていたみなさま、

すみませんどす、ありがとうございました > <

 

だけどもだーけど

春色の衣装で、あたたかな日差しのなか、のほほーんと踊れたのはとっても心地が良くて、

40ステージ、全部ちゃんと心を込めることができた実感がありました 🍡

 

4結のミカド、混雑の予想される週と続いていたので、体力を温存しておきたいのもあり、1個出しにしていました *

この1年を経て、自分の心身のバランスや配分の勝手が、少しずつですが前もって予想できるところも出てきたので、

無理はせず、日々をこなせるように歩もうと思っています。

 

観ていてくださるみなさまのこと、一人一人につけて考えると、全ての願望の実現は難しく、すみませんの気持ちもたくさん生まれるのですが、10日間の公演をしっかり努められる、自分の尺度で決定した演し物で参ろうと思っていますので、お付き合い頂けましたら幸いに思います。

 

【コメント返信コーナー】

・おまさご座さま、わたしもぜひぜひ乗りたーいでーす > <

が、コースは今のところはありません 💦

 

そう!

ブログへのコメント、たのしく拝見させて頂いております > <

ついったよりも長く文章を書けたりするので、おもしろーいでーす 🏹

 

タイトルの、4芯ってなんやねーん、と!

わたしもはじめて使いました 笑

毎月11〜20日のことを指しています!

ななな、なんだか、『中』の漢字と感じが苦手みたいで、、

1〜10日の『頭』もこわいし、、

わたしは! わたしだけでいいので、

1〜10日を " 初 "

11〜20日を " 芯 " 

20〜30日 (31日) を " 結 " と表記することにしました〜

ただのへそ曲がりでーす(−_−;)

 

f:id:ichijiku27:20170421030254j:image

 

いらっしゃるかしら、と覗いたら手前に!びっくり!

生きていまーすー 🐦

 

f:id:ichijiku27:20170421030521j:image

 

あああうにゃあ!

もう、もう、、ルームシックの絶頂です > <

 

ぐぁーっとひがしヘーーー ねむすぎ、

本日からミカドでーす 🍵 

バンみたいです!

 

そぃでば〜!