いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

4/16

こんばんゆー

 

後半に入った本日も〜

劇場へお越しいただき、たくさん、ありがとうございました!

 

プレゼントや、お心付け、お気持ち、ありがとうございました > <

衣装に使えそうなすごく可愛い下着をみつけて、でも結構おリッチなお値段で、渋っていたのですが、お心付けを使わせていただきまして、購入したいと決心をしました!

うれぴやです、ありがとうございます > <

 

1〜3回目は曲のカットがありました 💨

4回目にフルですると、出番を目いっぱいにがんばった感じがあったので、やはりなるべく避けたいものですね > <

順応できる実力があればいいのは、承知なのですが、、、

 

写真のお返しをまとめて一回で、

受付返しで、

とご配慮してくださるお客さま方などなど、優しいお気持ちを持ち合わせていただき、ありがとうございました ☘️

 

サインなどは、そのときにできる範囲を自分で見極めてしていますので、簡単にはなってしまうところもあるかもしれませんが、預けていただいても大丈夫です 🙆‍♂️

 

おかげ様でした、ありがとうございました > <

 

旅だと通勤が無く、余裕も少し生まれるのか、ブログを更新したりしています ⭐︎

ブログの更新だけでなく、他の面にも違いが現れているかもしれません!

それも感じます!

それぞれの劇場で、出来ることや出来ないことがありまーすねー 🕵️

 

ふむほむはむ〜

 

本日!

お昼は夏みたいにあつかったーですねー 🔅

お身体に気をつけて過ごされてくださーい、私も気をつけまーす

 

今日あたりから、イントネーションがおかしくなっているのを感じていますー 笑

ひゃはーん

 

そぃでば!

おつかれさまでーしたー ⍥