いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

4/11

なんだか、おだやかな日でした

雨模様によるだるさはあったけれど、小さなしあわせを摘めるような感覚がありました ☘️

 

初日よりお足元の悪いなか、劇場へとお越しいただき、また4回目は、最終までおのこりいただいたりと、支えていただきました

ありがとうございました > <

 

このごろ、東京土産という歌いで度々見かけ、マシュマロが大好きなわたしがハマりだした "スモア" というお菓子 🥀

本日よりなんたる奇遇で、スモア味のスタバのドリンクがコンビニで発売されていたのですが!うきうきで飲んだのですが!

あまり良くありませんで〜した〜

ザンネン 🌧

食感が決め手のものは、どうしても味だけでは再現できませんよね、たぶん

 

終演後のコンビニで、頭が回らなくて買い物に時間がかかることが多々あるのですが、今日は笹かまを無意識に手に取って、じーーと見つめたまま、標準以上の時間が経っていて、そのことに気づいたとき、( 自分って他人からどう見えてるのかなー ) と思いました 

ふと、気になりました〜

( 周りの目が気になる > < ) という感覚があまり無いので、ふと気になったのが新鮮でした

笹かまをあまりにも見つめすぎてはいけないのかな?

笹かまってコンビニに売ってるの、結構マニアックで面白いよね!

 

3頭のオフに、周年の前に絶対にしたいと思っていたことが出来ていなくて > <

3中、3結、4頭と、どうしようもなく忙しなく時が過ぎて、でも今日、取りかかり始められました。

うれしい!

少し、待っていてください 🌥

 

こーせーしょー、階段を上り下りするたび思い出すことがあーりまーす

こーせーからTSへの連投の朝、ばたんと扉を閉めたあとにケータイを置いてきてしまったことに気づいて、

朝四時、誰かいませんか〜〜〜と、泣きそうになりながら激しいノックを続けました 

誰もいなくて、( あたりまえ )

新幹線、乗り換え、時間、分からず、もがきながら、はやく!はやく!の行動を取り、無事にはやく着きすぎましたー

それからは腕時計をなるべくしています 🌤

 

あ、そーだ!!!

こーせーの近くは、大好きな猫ちゃんに会えるかもしれないまちなんだあ、とルンルンな夜道で、あ!

う!

違った、レジ袋のゴミ〜

しょぼーん

でもその後、忘れたころに会えました 🐈

 

f:id:ichijiku27:20170412004427j:image

 

ナイスショット!

 

 

そんなこと、かんがえていました。

 

そぃでば、わたしはもう少し先ですが、おやすみなさいませ  🌉

 

初日、ありがとうございました。

明日からもよろしくお願いいたします!