読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

でた!

でた!

わたしを10日間かけて、関西弁にしては、不自然なイントネーションにじわじわと育てるマチ!

エスカレーターの待機列が右側なマチ!

ふだんとすこーしだけ違うこの感じ〜

道ゆく人はきっと誰もわたしと知りあいじゃないだろうし、わたしもすれ違ったことないよ!

ポツーン

関西、なんだかわたしにとってはそんな感じです 🌵

おもしろいなあ 🌴

 

明日 (4/11) より大阪・こうせいショーさまでの10日間です ♨︎
旅での前乗りの安心感たるや、すごいものですね ⍥

無事に着きました〜

 

出番は5番目です! 少し不安もありますが、がんばります░ ▒ ▓
2年目の初関西、デビュー作を研究しながら初心の気持ちでしーますー!

 

そぃでばーーー 🐕

明日からたのしんで過ごします (^・o・^)