
いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

SODA

思い出しこごと。

出店がたくさんの、夏のお祭りが大好きなのです。

 

スーパーボールすくい、ケバブゥ、フランクフルト、りんご飴、チョコバナナ(バナナは苦手、お祭りのチョコバナナは大好き、わがままでだめかな)

なんだろう、なんでだろう、見ててすごくうきうきするんだあ!

 

東京、東京近辺で出店のたくさんのお祭り、ありますか?

知っていたら教えて欲しいです!

 

あてがなくて去年は行けませんでした〜

去年のことを活かして、してみたい新たなことが今年はたくさんあるな〜 🥚

 

そぃでば!bye!