
いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

桜が咲きほこっていてすごいね

おふー

 

しなくちゃを詰め込んで、追われちゃって、こんなになりました 🛬

マイルームをクローゼットの中身まで綺麗にしようとしたんだけどー

マイルームいっぱいにちっちゃめの古着屋が展開されてます まっくすオーマイガッだ

 

f:id:ichijiku27:20170409191602j:image

 

2年目に入りましたが、生活にまだ全然、なれてはいなかったみたいどす

おーん 🌌

 

とってもおーんねー ⍥ 

おーんおーん > <

 

明後日からは大阪、こうせいサマー、お世話になります 🎐

関西のみなさまにお会いできるかぴら、たのぴみら! さんぷすー > <

たこ焼きが頭支配、かんがえはじめたですな 🌬

よだれが、

 

自分のなかのことで恐縮ですが、おしごとのバランス?サイクル?少し変えたい箇所があって数ヶ月、充電しつつでまいりまーす〜 🐶

夏が近づいてきた頃から、パワーアップできるかも?のよかんいよかん 🍊

先のことはわからないけれどね 笑

 

春だから?まあいつも?

もう、それはそれは特に眠い眠い眠い、みなさまは!春の深みをいかがお過ごしでしょうか〜

 

そぃでば!bye!