
いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

さんにーいち と コース予定

あと3日になると、さんにーいちだから、すぐだから、がんばれるーと思うラストスパートに入りましたァっ

大和は31日までですよーん 🌌

 

後半に入ってからは、おうちに帰るのはすっかり諦めて大和の地で、より!のほほんと暮らしています。

100均・ユザワヤしまむら・本屋さん、ぎゅぎゅっと凝縮していて素晴らしい 🐵

 

先週の周年を気づいてくださったり、お祝いしてくださったりも > <

誠にありがとうございます、、、とても嬉しいことです。

しっかりと、お気持ちを受けとって、良いステージに少しでも近づくようにしていきたいと思います!

 

でもですな、

このごろどうしても、結論のまとまらない考えごとをしていて〜

それを考えながら日々を過ごしています 🤖

むずかっぴ 

悩むのなんて、当たり前だろうけどね !

そんなこと口に (ブログに) 出さなければいいと思いつつね!

頭も心も真っさらに裸にしたいから、書いてしまうのですね〜

良い答えが出たらいいなあ〜 !

 

昨夜、ももちんとのご飯。

カルーアミルク半杯でうるさく、へらへらになる私を知られるの巻 笑

 

f:id:ichijiku27:20170329002958j:image

 

今週の化粧前。

ミッフィーとティッシュと実物、白と黄色のお花のリンクが可愛いです⍥

 

f:id:ichijiku27:20170329002930j:image

 

と、コース予定 ⭐︎

トコトコトコ 🐾

 

・3結 大和

・4中 こうせい

・4結 池袋

・5中 大和

・5結 渋谷

 

でーす ☍ (⠨[▓▓] ) 

よろしくお願いいたします❕