
いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

ぴっ

お化粧落とさずに寝落ちしてしもったあ、起きました 🛁

今週たくさん頂いていますお気持ちに、感謝を伝えきれず & 伝え漏れなど、きっとあります。

うぅーすみません、

 

昨日は、お時間を頂きイベントをありがとうございました。

皆さま一人一人のお支えが、居場所をつくってくださいました > <

たくさん、本当にありがとうございました。

 

本日ななんと楽日!

明日からは大和なので、整理の時間が欲しくて感謝の気持ち、少し先になってしまうかと思いますが、改めて伝えさせてください ✉️

 

今日1日、周年週をがんばります 🔅

と、とりあえずはこんなところを思いつつはよ支度  (゚ω゚)