いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

周年初日

初日より、足をお運びいただき、お心をありがとうございました。

 

周年作の初出しは、少しアワアワしてしまいましたが、この後、良いものになっていくようにもがいていきます > <

 

一年前のデビューの初回目、ダツイを結構な終盤まで忘れてて 笑

お姐さまがびっくり、お慌てになられていました(すみませんでした、、!)ことを、ふいに思い出しました。

これが緊張!?

今回も緊張からか、途中、あ!と思って、ふいにデビュー週の空気感が蘇りました!

 

綺麗だったり、可愛かったりする、お花たち、お家で生けました!

素敵なプレゼントを、ありがとうございます。

ああー!!!今週は写真撮ろうと思っていたのですが、いくつか包みを解いてしまいましたーーー > < 

不覚!!! 

すみません > <

今後、自分に出来ればします 💐

 

2日目も、丁寧に頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします ⭐︎