いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

あたたカム

春のあたたかさを早く感じたいなあ、春よカムヒア〜という思いの題名です 🌸

 

日付が変わって、いよいよ明日から1周年週が始まります!

実感は、全然ないです〜 🎆

 

出しものは、1周年作の1個出しで参ると思われまする。

1周年作、なまえは『夜のなかで』です。

 

珍しく、少しだけ紐解きをば!

1周年の区切りに、演じられたら丁度良いかなあ、と思ってつくったモチーフのものです。

おストに出会うまで、と、さあ前進!というテイストになっています。

決心って、いつでも私は、夜中にしていたなあと思って、なまえが『夜のなかで』です。

(ここでは、踊る子になる!という決心)

 

一年とほんのちょっと前、おストを知って、門を叩かせてもらって、ステージに立たせて頂いて!

出会えた、うれしい!って今は思います。

そんな気持ちを込めて踊りたいと思います ⭐︎

 

まだ出していないし、スケジュールの兼ね合いもあるので確かではありませんが、それぞれの劇場さまで、一週だけ踊りたく思います!

楽しませる、ということを念頭にあまり置かずに、自分の胸中を紡いでみた、という感じのものなので、少し不安で。

(時間が経過してから、久しぶりに出してみる、とかはあるかもしれませんが!)

 

と、出しものに関してはこんな感じです。

 

周年グッズ ⭐︎

3月中、池袋さんの初日から、お写真を撮ってくださった方へ、撮影時に配布させて頂きます!

無くなり次第の終了となります、ご了承ください > <

ポストカードも返却のお写真に添えさせて頂きます (=・ェ・=)

素敵に仕上がっております、ありがたYa...

 

Tシャツ ☕️

少し先になりますが、周年を機に作製させて頂きます!

いちじくT〜

決まり次第、詳細をお知らせさせて頂きます!

たのしMe〜

 

そんな感じです、イベントが19日 (日) 2回目公演終わりにあります 🥂

たのしい時間になることを願っています 🌌

 

それでは、おやすみなさいまし。

よろしくお願いいたします 🍀

 

f:id:ichijiku27:20170310012646j:image