読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

思い出しました!

すこし、呼びかけをしたほうがいいことを思い出しましたので、取り急ぎ、失礼いたします!

 

2017年3月19日(日) 2回目公演終わりに、私の1周年記念イベントが開催されます!

ありがとうございます (T . T)

3中に乗らせて頂きます、池袋さんで行われます!

 

12中に行って頂きました、バースデーイベントのスピーチでは、『本当にありがとうございます。』と思ったので、『本当にありがとうございます。』と言ったのですが、ちょいと短すぎましたことを後から思ったので(笑)、

今回は時間を気にしつつ、おもいや感謝などをスピーチではお喋りしてみたく思っています!

 

お時間をお付き合い頂き、恐縮ではございますが、あたたかい気持ちの生まれる時間になればいいなあ、と思っています。

 

新たに、節目の気持ちで日々過ごしてゆきたい所存です!

 

ぜひ、お顔見られることたのしみにしております🍀

よろしくお願いいたします!