いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

インマイルーム

2結渋谷、3日を無事に終えています。

更新したいと思いつつ、出来ずにおりました、すみません、、!

 

遅れました 💦

2中東洋、お支えを誠に誠に、ありがとうございました。のびのびと踊ることが出来るし、ステージを大切にしてくださるので、とても大好きです。

大阪の土地柄も、たのしかったあです。

たくさんお姐さまと銭湯に行ったり、美味しいものを頂いたりして、しあわせを感じておりました ✨

また、初日は、ご迷惑を申し訳ございませんでした (T . T)

そしてご心配の御心を、私目にたくさんありがとうございました、、。

今後はできるだけ調整し、このようなことが起こらないようにしっかりと努めたく思います。

 

そして、今週は渋谷で過ごしております ✨

東洋でお会いしていたお客さまがたのお顔も拝見できたりと、とてもうれしい気持ちです⍥

また、希お姐さまの1周年記念週という、ステキーーーな週です 🎉

25日にはイベントが開催されます!ぜひ、わくわくを体感してくださいね!

 

出しものは、『砂のお城』と『いちじく太郎』です。

考えてみたら、砂のお城は今週でしばらくは出し納めかも?

ステージ写真も、仕上がっておりました〜 ✨

連投最終週、一年生最後の週、ぜひぜひ遊びにいらしてください (=・ェ・=)

 

f:id:ichijiku27:20170224033401j:image

 

おやすもです。