読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

思い

こんばんは (^_^)

 

本日(2/15)が劇場にいらっしゃった皆さまにとって素敵な思い出となっておりましたら、良かったです。

あたたかい気持ちが行き交うのをたくさん、見て感じておりました、いろいろな場面で!

良かったです。

今週、乗らせて頂くことができて、本当に幸せでした。と、心から思いました。

わたしにまでもお付き合いをすみません、たくさん、ありがとうございました(T . T)

 

体のことばかり、良い報告が出来ずに申し訳ないのですが、先週の大和からの体調不良は、自己分析によると、胃腸炎チックなものと、精神的なものだと思います。

前にもなったことがあって、症状的に、、!

 

身近 (に感じていた、アットホームな感じで) なひとの不幸による精神的なものです、たぶんちょっと、ダメージが大きくて。

会えば笑顔で、何も気を張らないで言葉を交わして、その砕けた感じが楽しかったです。

何日か前には笑っていたのに、とずっと心のなかにあって。

言葉にはもう出来ないかな。

 

そんな感じで、本調子にはたぶん、中々戻れないかもです。

はい、無理せずにできる範囲でがんばります。

連日、お心をありがとうございます。

 

おやすみなさい。