いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

2/14

おはようございます!

 

本日は、バレンタイン?

慣れないことに対応できる自信がなかったので、、足を引っ張ってしまうといけないと思って、あたすは用意しませんでした!

スミマセ〜ん💦

 

その代わり、ありがとう!の気持ちを特に込めながら踊る日にしてみます💃

 

全フィナーレ時にプレゼント、3回目フィナーレ時にビンゴ大会があります!

 

前回の初乗りの時もTOYOの日に参加できて、ビンゴの景品に川下り用ボートがあって、死ぬほど欲しいと思ったけれど、それまでほとんど無口だったのに、いきなり「ボート!私ボート欲しい!ボート!」と言ったら、変な子って思われるかもしれない、とおもって口をぎゅっとつぐみ、涙をこらえていたのを思い出しました。笑

 

🚣  

 

それでは本日も〜おたのしみください!

いつもなら口で伝えることが、届かなさそうな日々なので、ブログを多めに書いてます!

 

昨夜すこしのんびり出来て、久しぶりに雑誌を読んだら可愛いものたくさんで、目の保養になりました。

死ぬほど好みなバッグ、、 フリとかでなく、絶対にプレゼントはしないでね。笑

使えません!!!

100万円ではないけれど、うん10万円くらいな感じなので、、

こんな感じのがすごい好きなんだ〜っていうものでし。

 

f:id:ichijiku27:20170214112224j:image

 

ページをめくっていたら、ぼわん!

お洒落な雑誌にかっこいいと思うひとが!ライブに行ったり、CDたくさん持ってたりです。

もう少しでお披露目の周年作にも、関係あります 🍀

 

f:id:ichijiku27:20170214112506j:image

 

そんな感じで、ほっと一息しながら、。

 

よろしくお願いいたします。