読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

う〜

とっても賑やかなイベント日でした!

わたし、ビンゴ大会で景品が当たりました!

 

『男を磨け!筋肉鍛えマシーン』でした ⭐︎ 笑

この頃、プロレス観戦をしたことがあって、面白くて、強さには憧れるので僕っちのなかにすこしは居るであろう男を磨こうかな 笑

 

カードくれたりと、たのしめて、本当にありがとうございました 🙏

 

ステージはアドレナリーンで頑張れています!

だけど、楽屋では死んでいます〜

体調をお聞きしてくださる方が多いので、表記します〜

いつもの頭痛薬が効かない、、おーん

でも結果、  休めるときは休んでステージはできるだけ頑張る  これに尽きるので、じぶんとの戦いです > <

たぶん大丈夫です!

 

明日は、お姐さまがたの楽日で、瑠川リナお姐さまは大千秋楽になります。

ご一緒させて頂いているのは、数日のみではございますが、たくさんの方の思いがひしと伝わる場内で、わたしも、明日が素敵な1日になるように努められたらな、と思います。

よろしくお願いいたします。

 

本日もありがとうございました。