いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

東洋初日

取り急ぎのご連絡です。

本日からの東洋ショー、1回目、2回目公演の出番に間に合うことができませんでした。

お客さま、劇場さま、共演のお姐さま方への多大なご迷惑を、申し訳ございませんでした。

申し訳ございませんでした、。

 

昨日までの大和で、体調を崩してしまいまして、それが尾を引いていて💦

貧血気味なのか、朝の移動中に倒れてしまいました、、(T . T)

検査は済ませていて、インフルエンザの反応は出ておりません!

病気とかでなく、ただの疲れなのかもしれません。

なので、本当にすみません。

失敗を学習して、今後のコースを相談したり、に繋げます。

 

楽しさで吹き飛ばせるように、ステージは絶対に頑張ります、!

 

今日は『砂のお城』でした。

明日から、『いちじく太郎』と二個出しでまいります!

よろしくお願いいたします!

 

ご心配たくさんすみませぬ、ありがとうございます。

遠くからのお顔に、お久しぶりのお顔に、はじめましてさまもきっと今週はたくさんです!たのしそうに見てくださって嬉しいでした、ありがとうございました。

 

明日から、無理はせずに身の丈に合ったせいいっぱいで努めてまいります。

よろしくお願いいたします。