いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

いろいろ&TSありがとう

 

こんばんは〜おはようさんです。

 

ラスト3日間のTS、たくさんたくさんありがとうございました。

 

思いは書けばキリがなかったので、ただただ、ありがとうございました。

そしてたくさんの年月を、本当にお疲れ様でした。

 

*TS

わたしは乗らせて頂くと、土地柄に手を引っ張られる気持ちなのか、眉間にしわを寄せてバタバタ、ギラギラ、人格がキツめになりました 笑

ごめんなさいm(_ _)m

険しく毎日をドタドタと駆け抜けないとペースを保てない感じ?

最初は毎日を過ごすだけで精いっぱいで、たたたたいへんかも、、、と、うーーとなっていたのですが、

少しずつギラギラにも慣れることができて、キラキラと楽しむことが出来てきました。

なので、さびしいだねえ。

 

ここ何日か、いろいろと考えてみました🌱

丁寧に考えて、丁寧に行動して、ひとのことを等身大に思いやる心が必要かなあ。

(抽象的だけど、。)

 

あたりまえに思っていた日常が、あまりにも皮肉にたった1日で無くなって、それで初めて、努力の結晶だったのだと気付きました。

 

ひとつの油断が、命取りになるかもしれなくて、緊張感を持つことは必要だなあ。

いろいろを考えると、心を安定させるのがむつかしいね💦

 

*これから

今後つくる演し物は、悩んだこともあったけど、選曲の私の色そのままに、丁寧に気持ちをこめて考えてゆきたいです。

2016年は、大事にするべきことだったけど、そこへたどり着く余裕を持てませんでした💦

それ以前に技術不足は重々承知なので、、、一歩ずつではありますが進んで行けるようにします✨

見守って欲しいです!

 

*おしらせ

昨年12中のバースデーイベントのために協賛を頂きましたお客さまがた(T . T)
ほんの気持ち程度なのですが、お返しの品が用意できたので、来週1結のミカドより配布させて頂きます♩

おかげさまで、素敵な日をプレゼントして頂きました(T . T)
ずっと、忘れません!たのしかったなあ✨

本当にしあわせな区切りの年のスタートが出来て、どんな大人になってゆくんだろう?

ありがとうございました。

 

 

とりあえず、こんな感じかな?

来週から未体験の週続きで、うぐぅですが、すべてたのしみです✨

また、乗せて頂けてよよよよかったあ、嬉しいです(T . T)

また、近くなったら書きますね🌷

 

昨日はすんずくに用事があって東口が一番近かったけど、むむむむりぃとなって、遠回りしたら迷宮に迷い込んで、歩き疲れて泣きました🐲

 

そして今日、明日とレッスンなので実りある1日にしたいです🌾

 

ほでは!

本当に、ありがとうございました。

お疲れ様でした。