
いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

年末レター

 

少し遅くなりました、12中のTSではすてきなすてきなバースデー週を本当にありがとうございました。

晴れて!という感じでございます🌟

 

協賛いただいた皆さま、共演のお姐さま方、お支えをありがとうございました。

また、この週では同人誌の発行など、たのしくておもしろくて、笑顔たくサンタ🎅でした!

 

f:id:ichijiku27:20161231020804j:image

 

そしてそして、今年も残すところこの一日のみとなりました。

2016年、がんばりたいなと決意して以来の一〇ヶ月間で、たくさんのお出会い、愛をありがとうございました。

 

ちと、つらかったとき、コツ?が分からなくてクトウしたとき、たのしかったとき、感動したとき、たくさんの思い出と経験が自分の成長にも繋がったと確信できて、自分は嬉しかったです(T . T)

 

【目標】

・2017年は練ってだしものを出すこと!

・荷物を上手にやりくりすること!

 

で、参ろうと思います🐏

アラウンド二年目、たのしみます🌟 よかったらご一緒に🍀

 

とってもすてきな景色をおすそ分け?

 

f:id:ichijiku27:20161231022242j:image

 

よいお年を!おやすみなさい。

 

f:id:ichijiku27:20161231022124j:image