読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

リビング

少し風邪気味(T . T)

対策はしても、どうしてもね。ロボットにはなれないもんね。

お薬など、頂いたり持っていて、大丈夫です!

本当にありがとうございます。

 

まとまった文章にはできないかもしれませんが、思ったことをつらつらと。文字に起こすことで心の整理にもなることがあるので、書いてみます。

そんな大層なことでは無いんだけど、どうしてもこういう語り口で、、すみません。!

 

心が折れそうなこと、つらいこと、悩んじゃうこと、単純にかなしいこと、たくさんあります。人、それぞれに。

それをわたしは、あたたかいお心、その他いろいろにかき消して頂いてる感じです。表現が合っているかは自信が無いけど。

でも、前者、無いことにはなりません。

きっとどんどん心には蓄積されちゃうんですね。

 

強欲さが見えるから、電車は苦手だけど、人様の時間を割いて、帰宅をサポートしてもらうのは、性格上無理です。

送迎、いらなさそうなので応援やめますね、という旨を頂いたとき、意味が分からずにびっくりしました!

送迎が端的に支えるということではないので、私のステージとかは好きじゃなかったのだなあと思ってしまいました。

波を立たせるから書かなくてよいことは分かっていますが、人生一度、わたしが正論とか、間違ってる、それは違う、色んな意見があって良いのですが、自己を考える機会になって、ひとのことを傷つけないように、みんながなればいいなあという思いです。

 

考えすぎちゃった、ここで切ります。笑

 

今週の居場所に乗ることができるのは、もう数える程度。あたたかな気持ちをいっぱい持てるように、わたしも努力します。

 

友だちとかと、喋るときとか、会話に時間がかかるというか、じっくり考えてからしか、本当の気持ちって伝えられない気がして、超スローテンポなひとっていう認識をされてるので、少し急がねばのお写真の時間には、思いを凝縮できなく、素っ気ない感じになってすみません〜。

ま、でもなにかが嫌で素っ気ないときもあります。

良いように捉えないでね。毒

 

おやすみね。ありがとうございました。

わたしともし喋ったら、イソジンしてね。
わたしは帰ってこれ書き始めて、まだコート着てるわん。

 

明日もよろしくお願いいたします。