読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

大阪にいるらしい

はじめてひとりで新幹線に乗りました。できて良かったです。

と、いうことは大阪に自力で来れたということなのですが、出来るわけが無さそうと思っていたので、まだ実感がありません。

大げさですみません。笑

 

秋は一層深まり、冬の匂いを感じ始める今日このごろ、11日間を大阪で過ごさせていただきます。

3日間、無事に終了しています。

今週は、姐さまの周年週となっております。

言葉にできない、と思ったので単純にしか書くことが出来ませんが、姐さまはわたしにとって、また、たくさんのたくさんの方にとって、大切なおひとでいらっしゃいます。

わたしにとっては、わたしのデビューまでのレッスンを、心を、お支えいただき、今日過ごしているまでも親身にご指導いただき、道を、光を、指し示してくださる存在です。

いろいろな気持ちを学ばせていただきました。

その、かけがえのないと信じている気持ちとともに、私は心を込めてこの世界を全うしたいです。

したいと、思っています。

 

心や身体が追いつかないとき、焦るとき、かなしいとき、今までも、これからも。

糸がほつれては切れては、縫って縫って縫って縫って縫って、積み重ねて、続けていけたらな、と思います。

よろしくお願いいたします。

 

今週のお力添えを、ありがとうございます。

旅で、あたたかさに心いっぱいです。

 

よかったら遊びにきてね🍵

 

長くなりました。読了いただき、お時間を誠にありがとうございます。

 

※転載・掲載はご遠慮くださいますよう、お願い致します。