
いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

オフ

落ち込むくらいなにも成し得られませんでした(^・_・^)笑

(笑でもつけないと心配させてしまいますよね!!!笑)

 

覚えているのは、ナガノパープルが大好きになったことと、大好きで尊敬させていただいているお姐さまと、素敵な時間を過ごせたことです。

金魚が大好きで、涼しい秋風のなかたくさん金魚を見ました。

ヒラヒラと衣装纏っているみたいに揺れて、泳いで、少しでも傷がつけばだーーーっと水槽を赤く染めそうなほど赤い金魚。本当にかわいいなあ。

とっても飼いたいですが、おどるこの間は難しそうです📯

 

不器用に過ごしすぎてしまって、おでんおいしーとか、このブランケット触り心地よーとかいうことしか考えられず、新しいだしものは、11頭途中からか、12頭になってしまいそうです!

すみません…

 

もうすこしで、大阪デイズ!

おひさしぶりにお会いできたり、もあるかもで、たのしみです🕊

 

自分には髪色は暗いほうが似合っている気がするのですが、このごろ明るいです!

f:id:ichijiku27:20161016203421j:image

消しゴム機能が見つけられずへんな落書きになりました。

みにきてね🍠

 

それでは!いい秋の夜長を〜