
いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

ごあいさつ

みなさま、こんばんは! 

春野いちじくです。

 

おうちに、テレビもパソコンもないアナログ太郎なので、Twitterより、長くじっくり書くことのできるブログが合っているかも〜と、はじめてみました♩

 

文字の色も変えられます!たのしい

 

踊り子をはじめて、四ヶ月が経ちました。中身の濃い日々を、重ねてこられました。今まで×3 で一年が経つのだと思うと、時間が経つのはとても早いように思います!

 

たくさんの時間を、成長と思い出を重ねてこの世界で過ごせますように。

 

いちずにじっくり、歩みはまったりですががんばります。