いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

今週とコース予定

 

むし暑さのすごーいこのごろですね

涼を〜🎐

 

〜 7/10 まで やまとーん にいます・6バンテになりまする

 

1.3回目 に『 真夏☆侵食 』

2.4回目 に『 Paradise 』

( 命名できまぴた )

の、夏の新作をふたつ、演しーてます🔹

 

よろしくお願いいたします。

 

と、

 

□ コース ⍥ よてい □

7初 ( 7/1〜10 )・やまと

7結 ( 7/21〜31 )・とーよー

8月・おやすみ

9初 ( 9/1〜10 )・こーせー

9芯 ( 9/11〜20 ) ・みかど

 

やまとーんが終われば2ヶ月!関東がないでっぷん

はじめてのかんじです〜

 

お関西は、とーよーさん、こーせーさん、お世話になります。

よろしくお願いいたします、

 

f:id:ichijiku27:20170704094641j:image

 

いろんなシールをみるのが楽しくて、文房具屋さんで好きなのをたくさん選んでしまいます

よゆうがあるときは、サインのお写真に貼ってますーん

 

シール、ぺらっと1シートなのに今のご時世?けっこう高くて、

でも、ひとつひとつをみてみると、

とっても繊細な色合いだったり、ざらざらしてたり、つるつるしてたり、ぷくぷくしてたり、もふもふしてたりしまーす

手が込んでるなあーんと

 

ぜひ、たのしんでみてくださ〜い

 

そだ、台風が近づいているみたいです

お出かけの際は、お気をつけてください > <

 

きのう、女性のお客さまにとても力強くお支えの言葉をかけて頂いて、ありがとうございました

胸にとめておきます!

 

でーはー 劇場で ☘️

 

夏のおじくでした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/29

もう7月に入るところだなんて早すぎます

 

ただ存在しているだけなのにかかるお金に口があんぐり、なこのごろ

 

金魚さん飼いたいな

 

7初 ( 7/1〜10 )・やまと

7結 (7/21〜31)・トーヨー

 

8月にひと月お休みを頂きまして、

 

9月は 1〜10日と11〜20日、どこかに乗りまする

 

7初のやまとーん、サマー感じる演しものを2つ持ってゆきまする

初出しでする

 

ひとつは、水辺な感じ

去年の夏にこの曲はさすがに使えないよな〜と思ってあきらめてたのを今年は躊躇なく使っちゃって、うれしかったでふ

面白さを愉しめたらいいな

 

ふたつめは、サイケな感じ

普段はあまり身に纏わないような色合いで、なりきりごっこな気持ちですん

プルメリアーん

 

心地よい音に包まれると動きたくなるのだけれど、動きすぎてはもたなくて、考えがハイでスムーズでも、身体にはしっかりと蓄積されていくから、

すこし探りながらがんばっていきまふ

 

 

あと1日、準備とてもふぁいつやな

 

f:id:ichijiku27:20170630040505j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/25

7月より

 

7初 ( 1〜10日 )・やまと

7結 ( 21〜31日 )・とーよー

 

8月はひとつき、おやすみです

 

身体と相談して、今後は少しゆっくりペースでゆきます

 

降板により、ご迷惑をおかけ致しました、お客様がた、お姐さまがた、劇場の皆様、まことに申し訳ございませんでした。

 

身体はだいぶ良くなりました、

ちゃんと過ごせるようにします

 

夏の演しもの、できたらなーとかんがえてます

 

5芯、結の新作のーは、なまえ『しぶや』にしました

すこし時間を置いて、元気が溜まったら出来そうなので、またいつか愉しみまする

 

夏が扉をトントンとはしてるので、かわいい浴衣とか着たいこのごろです

劇場でたくさん着よう〜

 

がんばります、よろしくお願いします 👒

 

柄をいろいろみるのが好きで、見つけたかわいい柄ですん

 

f:id:ichijiku27:20170625221344j:image

 

 

 

 

 

 

おしらせ事項

体調により、明日からのスケジュールをこなすことが難しくなってしまいました。

申し訳ございません。

 

おやすみを頂き、

7初の大和から出演ができるよう、日々を丁寧に見つめ直して過ごします。

 

ご来場の予定を立てて頂いていたお客様、

関係の皆様、ご迷惑をほんとうに申し訳ございません。

 

とりいそぎのご連絡でした。

落ち着き次第、また記しますようにします。

よろしくお願いいたします。

 

 

あさってから、

おおさかのこーせーさんです 🌱

よろしくお願いします

 

身体の不調がちょっと治らずで、いろいろと不安があり、少しセーブめでまいります、すみません 💧

ご心配も、ご迷惑も、すみません 。

 

このあと、

おおさか・いけぶくろ・かながわ・じもと・おおさかと10日間ごとに居る場所が変わり、病院に通えないのが悩みです そんな分かりきったことは、自分で、もっと管理するべきでもありましたが、がんばらなくちゃと背伸びをしてしまいました

体力が無いまま、アドレナリーンでその場をしのいだり、取り繕っていたのだとひしひしと感じました 💧

 

8月にひとつき、おやすみをいただきます

このままの自分でいると、ご迷惑をたくさんとかけてしまい、お仕事を続けてはならない人だと思いました

そうならないようにどうすればよいか、病院で診てもらったり、食事や睡眠のリズムを整えたり、お仕事のバランスを調整したり、考えたりする時間にしたいと思います

 

うまくできなかったらすみません

 

 

 

 

 

 

 

 

5/24

たのしくておもしろい日でした〜 笑

 

おディナーがとてーも美味しかったり、提案したトランプのゲームで、すんごーく白熱のバトルを見せてもらったり❕

 

渋谷では、ステージ写真の販売がはじまりました〜

いちじく太郎と、新作のん、ありまーす

少なくとも、いちじく太郎のステージ写真は、もう今後ないかも?

 

よかったら、ちぇっくっくしてくださーい 🤾🏻‍♀️

 

きょうは連日と比べて、少し涼しいです 🐬

体調に気をつけてすごそうず〜

 

そぃでばー❕

 

f:id:ichijiku27:20170525133313j:image

 

 

 

 

 

今週の演しもの

はじまりまーしたー ⭐︎

 

昨日から、30日まで ( 31日? ) ( どちらか確認するのわすれたー!) 

おしぶのしぶやにいます〜

 

バンテで、演しものは、

1.3回めが『 いちじく太郎 』

2.4回めに先週からの新作を演していーます〜

 

しぶやーで、この新しいのを演しているのは結構、ほぎょーって感じです 🍵

モチーフにしているものの現場や、キーを近くに感じるので!

わたしは朝がとても弱くて、もしかしたら叶わない気もするけれど、今週で巡ってみようと思ってますん

 

今週が終わったら、6中のこーせーではできないかもでーす、、

お色が合わない気がしーてー、、

だから来てってことではなくて、みたいと思ってくださっていても、できなかった場合はすみません、です > <

 

はじめて!

その週にデビューの新人さんと、ご一緒しています〜

ポラ袋、細字マッキー系、シール❕

無難にお水とか、とりあえずうれしやかと〜

 

昨日ねむすぎて、サイン・コメント、すごいことになってたらすみまーせーん 🏟

 

カフェで、ゆったりとお茶したい気分 🍪

めちゃ暑くて、昨日はただの夏でしたね❕

わたしも体調管理、気をつけまする〜

みなさまも水分補給と、たべるのと、やすむのと、忘れずにしてくださいね〜

 

そぃでばー 🛴

2日め、よろしくおねがいします ⍥

 

きょうは、ステージ写真の撮影がありまするよ〜

ふたつの演しもの、撮っていただきます❕

がんばります❕

 

おやすみ〜  🛌