
いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

4芯・KOSE

4芯のコーセー10日間、ありがとうございました > <

 

2ヶ月ぶりの大阪の地で、お会いできましたみーなさま、誠にありがとうございました ░ ▒ ▓

はるばるとお越し頂きましたみなさま、お疲れ様でした *

ありがとうございました。

おかげさまで、日々をたのしく、うれしく、過ごさせて頂きました > <

 

お声を頂いていたこともあり、デビュー作を演しました 🌸

はじめて観て頂きましたみなさま、ありがとうございました > <

すでにたくさん観て頂いていたみなさま、

すみませんどす、ありがとうございました > <

 

だけどもだーけど

春色の衣装で、あたたかな日差しのなか、のほほーんと踊れたのはとっても心地が良くて、

40ステージ、全部ちゃんと心を込めることができた実感がありました 🍡

 

4結のミカド、混雑の予想される週と続いていたので、体力を温存しておきたいのもあり、1個出しにしていました *

この1年を経て、自分の心身のバランスや配分の勝手が、少しずつですが前もって予想できるところも出てきたので、

無理はせず、日々をこなせるように歩もうと思っています。

 

観ていてくださるみなさまのこと、一人一人につけて考えると、全ての願望の実現は難しく、すみませんの気持ちもたくさん生まれるのですが、10日間の公演をしっかり努められる、自分の尺度で決定した演し物で参ろうと思っていますので、お付き合い頂けましたら幸いに思います。

 

【コメント返信コーナー】

・おまさご座さま、わたしもぜひぜひ乗りたーいでーす > <

が、コースは今のところはありません 💦

 

そう!

ブログへのコメント、たのしく拝見させて頂いております > <

ついったよりも長く文章を書けたりするので、おもしろーいでーす 🏹

 

タイトルの、4芯ってなんやねーん、と!

わたしもはじめて使いました 笑

毎月11〜20日のことを指しています!

ななな、なんだか、『中』の漢字と感じが苦手みたいで、、

1〜10日の『頭』もこわいし、、

わたしは! わたしだけでいいので、

1〜10日を " 初 "

11〜20日を " 芯 " 

20〜30日 (31日) を " 結 " と表記することにしました〜

ただのへそ曲がりでーす(−_−;)

 

f:id:ichijiku27:20170421030254j:image

 

いらっしゃるかしら、と覗いたら手前に!びっくり!

生きていまーすー 🐦

 

f:id:ichijiku27:20170421030521j:image

 

あああうにゃあ!

もう、もう、、ルームシックの絶頂です > <

 

ぐぁーっとひがしヘーーー ねむすぎ、

本日からミカドでーす 🍵 

バンみたいです!

 

そぃでば〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

KOSE さんにーいち

のこすところ、みっかっかーです > <

f:id:ichijiku27:20170418025216j:image

f:id:ichijiku27:20170418025229j:image

f:id:ichijiku27:20170418025247j:image

かわいいどすー

おやすみん!

 

4/16

こんばんゆー

 

後半に入った本日も〜

劇場へお越しいただき、たくさん、ありがとうございました!

 

プレゼントや、お心付け、お気持ち、ありがとうございました > <

衣装に使えそうなすごく可愛い下着をみつけて、でも結構おリッチなお値段で、渋っていたのですが、お心付けを使わせていただきまして、購入したいと決心をしました!

うれぴやです、ありがとうございます > <

 

1〜3回目は曲のカットがありました 💨

4回目にフルですると、出番を目いっぱいにがんばった感じがあったので、やはりなるべく避けたいものですね > <

順応できる実力があればいいのは、承知なのですが、、、

 

写真のお返しをまとめて一回で、

受付返しで、

とご配慮してくださるお客さま方などなど、優しいお気持ちを持ち合わせていただき、ありがとうございました ☘️

 

サインなどは、そのときにできる範囲を自分で見極めてしていますので、簡単にはなってしまうところもあるかもしれませんが、預けていただいても大丈夫です 🙆‍♂️

 

おかげ様でした、ありがとうございました > <

 

旅だと通勤が無く、余裕も少し生まれるのか、ブログを更新したりしています ⭐︎

ブログの更新だけでなく、他の面にも違いが現れているかもしれません!

それも感じます!

それぞれの劇場で、出来ることや出来ないことがありまーすねー 🕵️

 

ふむほむはむ〜

 

本日!

お昼は夏みたいにあつかったーですねー 🔅

お身体に気をつけて過ごされてくださーい、私も気をつけまーす

 

今日あたりから、イントネーションがおかしくなっているのを感じていますー 笑

ひゃはーん

 

そぃでば!

おつかれさまでーしたー ⍥

 

 

 

 

4/15

こんばんみー

 

本日も、劇場へのお越しを、誠にありがとうございました。

また、最終までお残りいただいたりと、お支えをありがとうございました。

写真など、お気遣いもありがとうございました。

 

ぱたんきゅです、皆さまもお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

4/11

なんだか、おだやかな日でした

雨模様によるだるさはあったけれど、小さなしあわせを摘めるような感覚がありました ☘️

 

初日よりお足元の悪いなか、劇場へとお越しいただき、また4回目は、最終までおのこりいただいたりと、支えていただきました

ありがとうございました > <

 

このごろ、東京土産という歌いで度々見かけ、マシュマロが大好きなわたしがハマりだした "スモア" というお菓子 🥀

本日よりなんたる奇遇で、スモア味のスタバのドリンクがコンビニで発売されていたのですが!うきうきで飲んだのですが!

あまり良くありませんで〜した〜

ザンネン 🌧

食感が決め手のものは、どうしても味だけでは再現できませんよね、たぶん

 

終演後のコンビニで、頭が回らなくて買い物に時間がかかることが多々あるのですが、今日は笹かまを無意識に手に取って、じーーと見つめたまま、標準以上の時間が経っていて、そのことに気づいたとき、( 自分って他人からどう見えてるのかなー ) と思いました 

ふと、気になりました〜

( 周りの目が気になる > < ) という感覚があまり無いので、ふと気になったのが新鮮でした

笹かまをあまりにも見つめすぎてはいけないのかな?

笹かまってコンビニに売ってるの、結構マニアックで面白いよね!

 

3頭のオフに、周年の前に絶対にしたいと思っていたことが出来ていなくて > <

3中、3結、4頭と、どうしようもなく忙しなく時が過ぎて、でも今日、取りかかり始められました。

うれしい!

少し、待っていてください 🌥

 

こーせーしょー、階段を上り下りするたび思い出すことがあーりまーす

こーせーからTSへの連投の朝、ばたんと扉を閉めたあとにケータイを置いてきてしまったことに気づいて、

朝四時、誰かいませんか〜〜〜と、泣きそうになりながら激しいノックを続けました 

誰もいなくて、( あたりまえ )

新幹線、乗り換え、時間、分からず、もがきながら、はやく!はやく!の行動を取り、無事にはやく着きすぎましたー

それからは腕時計をなるべくしています 🌤

 

あ、そーだ!!!

こーせーの近くは、大好きな猫ちゃんに会えるかもしれないまちなんだあ、とルンルンな夜道で、あ!

う!

違った、レジ袋のゴミ〜

しょぼーん

でもその後、忘れたころに会えました 🐈

 

f:id:ichijiku27:20170412004427j:image

 

ナイスショット!

 

 

そんなこと、かんがえていました。

 

そぃでば、わたしはもう少し先ですが、おやすみなさいませ  🌉

 

初日、ありがとうございました。

明日からもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

でた!

でた!

わたしを10日間かけて、関西弁にしては、不自然なイントネーションにじわじわと育てるマチ!

エスカレーターの待機列が右側なマチ!

ふだんとすこーしだけ違うこの感じ〜

道ゆく人はきっと誰もわたしと知りあいじゃないだろうし、わたしもすれ違ったことないよ!

ポツーン

関西、なんだかわたしにとってはそんな感じです 🌵

おもしろいなあ 🌴

 

明日 (4/11) より大阪・こうせいショーさまでの10日間です ♨︎
旅での前乗りの安心感たるや、すごいものですね ⍥

無事に着きました〜

 

出番は5番目です! 少し不安もありますが、がんばります░ ▒ ▓
2年目の初関西、デビュー作を研究しながら初心の気持ちでしーますー!

 

そぃでばーーー 🐕

明日からたのしんで過ごします (^・o・^)

 

SODA

思い出しこごと。

出店がたくさんの、夏のお祭りが大好きなのです。

 

スーパーボールすくい、ケバブゥ、フランクフルト、りんご飴、チョコバナナ(バナナは苦手、お祭りのチョコバナナは大好き、わがままでだめかな)

なんだろう、なんでだろう、見ててすごくうきうきするんだあ!

 

東京、東京近辺で出店のたくさんのお祭り、ありますか?

知っていたら教えて欲しいです!

 

あてがなくて去年は行けませんでした〜

去年のことを活かして、してみたい新たなことが今年はたくさんあるな〜 🥚

 

そぃでば!bye!