いちずにじっくり のほほん記

踊る子です ちくちく世界構築

桜が咲きほこっていてすごいね

おふー

 

しなくちゃを詰め込んで、追われちゃって、こんなになりました 🛬

マイルームをクローゼットの中身まで綺麗にしようとしたんだけどー

マイルームいっぱいにちっちゃめの古着屋が展開されてます まっくすオーマイガッだ

 

f:id:ichijiku27:20170409191602j:image

 

2年目に入りましたが、生活にまだ全然、なれてはいなかったみたいどす

おーん 🌌

 

とってもおーんねー ⍥ 

おーんおーん > <

 

明後日からは大阪、こうせいサマー、お世話になります 🎐

関西のみなさまにお会いできるかぴら、たのぴみら! さんぷすー > <

たこ焼きが頭支配、かんがえはじめたですな 🌬

よだれが、

 

自分のなかのことで恐縮ですが、おしごとのバランス?サイクル?少し変えたい箇所があって数ヶ月、充電しつつでまいりまーす〜 🐶

夏が近づいてきた頃から、パワーアップできるかも?のよかんいよかん 🍊

先のことはわからないけれどね 笑

 

春だから?まあいつも?

もう、それはそれは特に眠い眠い眠い、みなさまは!春の深みをいかがお過ごしでしょうか〜

 

そぃでば!bye!

 

 

 

 

 

 

さんにーいち と コース予定

あと3日になると、さんにーいちだから、すぐだから、がんばれるーと思うラストスパートに入りましたァっ

大和は31日までですよーん 🌌

 

後半に入ってからは、おうちに帰るのはすっかり諦めて大和の地で、より!のほほんと暮らしています。

100均・ユザワヤしまむら・本屋さん、ぎゅぎゅっと凝縮していて素晴らしい 🐵

 

先週の周年を気づいてくださったり、お祝いしてくださったりも > <

誠にありがとうございます、、、とても嬉しいことです。

しっかりと、お気持ちを受けとって、良いステージに少しでも近づくようにしていきたいと思います!

 

でもですな、

このごろどうしても、結論のまとまらない考えごとをしていて〜

それを考えながら日々を過ごしています 🤖

むずかっぴ 

悩むのなんて、当たり前だろうけどね !

そんなこと口に (ブログに) 出さなければいいと思いつつね!

頭も心も真っさらに裸にしたいから、書いてしまうのですね〜

良い答えが出たらいいなあ〜 !

 

昨夜、ももちんとのご飯。

カルーアミルク半杯でうるさく、へらへらになる私を知られるの巻 笑

 

f:id:ichijiku27:20170329002958j:image

 

今週の化粧前。

ミッフィーとティッシュと実物、白と黄色のお花のリンクが可愛いです⍥

 

f:id:ichijiku27:20170329002930j:image

 

と、コース予定 ⭐︎

トコトコトコ 🐾

 

・3結 大和

・4中 こうせい

・4結 池袋

・5中 大和

・5結 渋谷

 

でーす ☍ (⠨[▓▓] ) 

よろしくお願いいたします❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でろろろーん

ちょいとがんばって通うと、晴れの日の外の景色がのんびり、ぽかぽかに包まれて電車に揺られるから〜すき

 

キッチンオリジンのお惣菜バイキング、但馬鷄?だったかな、の唐揚げがおいしいから〜すき

(バイキングを我、エンジョイしてるので差し入れの参考などはお気になさらずです〜!!!)

 

でも唐揚げおいしいとか思うと食とか肉とか命とか悩みはじめちゃって、あうあうあー、、、

ああ、書いていてあうあうあー...

そんなひとですー

 

出しています『デビュー作』、物語性は無いので、神経をそこまで使わなくて、ブログを書く余裕がある〜と実感しています。

物語性があると、やはり次に繋げるための感情、表情、力の入れ方、曲によってじりじりと変えるのに頭をつかう!

 

物語性というと『いちじく太郎』は、ストーリーになっているけれどあまり神経が参らないなあ〜

のほほん要素も混じっているのが、私にとってはバランスが良いのかな?と分析。

周年作は、神経が参ってしまいがちでした〜

時間がかかるかも知れないけれど見つめ直してみます。

 

楽しんでいただけるよう、全力で演し物に臨むために、体力と心が必要だけれど、それを演し物によって削られすぎて、負のループだといかんです 🦊

 

バランスが大事〜

むずかぴい塩と梅!

 

3月、この点を考える機会となってよかったなあ ☘️

 

今週は、デビュー作を進化させられたらたのしいかも!と思っています 🌸

毎日すこしずつ変わっていくかも〜ん。

 

今日も、ありがとうございました は、あ、と !

 

 

やまと

今週は久しぶりに、のほほんほんほんほん、デビュー作を出しています。

のほほんほんほんほんします 🐽

 

1年前のこの3結はてーえすでした!

デビューから連投、追い込むスタイルでがんばったよね、よねよね〜 > <

よねくらりょーこ〜

 

 

 

 

 

 

 

1周年週

10日間、誠にありがとうございました。

イベントの、お写真ふりかえりです ⍥

 

お客さま方より 💐

 

可憐で、凛とした、たくさんの種類と、色を持ったお花たち、囲まれてしあわせでした。贅沢な機会を、、ありがとうございました > <

漏れていたら、すみません 💦

 

f:id:ichijiku27:20170321023058j:image

f:id:ichijiku27:20170321023108j:image

f:id:ichijiku27:20170321023117j:image

f:id:ichijiku27:20170321023144j:image

 

お姐さま方より 💐

 

週を彩っていただき、お見守り頂き、ありがとうございました > <

 

f:id:ichijiku27:20170321023600j:image

 

ケーキ、とても美味しかったのです!

 

f:id:ichijiku27:20170321023612j:image

 

オフになるかなあ、また続きを更新したく思っています。

見てください!

 

明日?から、大和で11日間、よろしくお願いいたします 🌱

 

f:id:ichijiku27:20170321025436j:image

 

ねむねむにゅーよく中、寝るのはまだ先そー  ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

 

 

 

ぴっ

お化粧落とさずに寝落ちしてしもったあ、起きました 🛁

今週たくさん頂いていますお気持ちに、感謝を伝えきれず & 伝え漏れなど、きっとあります。

うぅーすみません、

 

昨日は、お時間を頂きイベントをありがとうございました。

皆さま一人一人のお支えが、居場所をつくってくださいました > <

たくさん、本当にありがとうございました。

 

本日ななんと楽日!

明日からは大和なので、整理の時間が欲しくて感謝の気持ち、少し先になってしまうかと思いますが、改めて伝えさせてください ✉️

 

今日1日、周年週をがんばります 🔅

と、とりあえずはこんなところを思いつつはよ支度  (゚ω゚)